今週はとても忙しい一週間でした

今週はとても忙しい一週間でした。
毎日会食があり、帰宅も遅くヘトヘトになりながら何とか走りきった感じでしょうか?
 
今日から三連休です。
今日と明日で甲州道中を歩くことも考えましたが、昨日も帰宅が遅くなったことと、とても暑くなるという天気予報に加えて、疲れも溜まっている?ことから、今日はゆっくりと休むことにしました。
また、一泊二日の行程の宿泊先の予約も取れませんでした。
 
明日は通いでJR中央線酒折から笹子峠口まで歩きます。
約19キロ。
笹子峠越えをすると約30キロです。考えどころですね。
明日状況次第にしておきましょう。昨晩の大雨もあり峠の旧道の状態も気になるところです。
 
明日のブログ更新は久しぶりの甲州道中・・の予定です。