台風一過の横浜市立大学

おはようございます。
この週末は「慶應Iゼミ合宿」の予定でしたが、台風12号の襲来で中止。
土曜日は午前のうちに法政大学の図書館に行き、昨日は書斎に籠もって修論研究で机に向かう予定でした。

イメージ 1


何を思い立ったか?
横浜市立大学の学術情報センター(図書館)に行ってきました。
今週末から9月中旬過ぎまで、学情は土日が休館。
社会人学生のy21はしばらく利用ができません。というわけで、ちょっと気になる文献があり急遽足をはこびました。
当然ではありますが、市ヶ谷の法政大学と比べると自宅からは圧倒的に近い!

イメージ 2


そして慣れています。
久しぶりに母校?に来て、これからの修論研究・・、まずは「研究ノート」の提出に向けて気持ちを上げることができました。