充実させたい貴重な週末

おはようございます。
2018年度に入り2ヶ月・・、業務と大学院の両立に腐心した2ヶ月でした。
まだまだ“巡航速度”には程遠いのですが、すこしずつ道筋がみえてきたような気がします。
相変わらず忙しい一週間でした。
昨晩の取引先との会食は根岸・・そうです、谷根千エリアの“根岸”でした。
取引先の役員さん行きつけのお店とのこと。

イメージ 1


「根津大八」さん。とても良いお店でした。

イメージ 2


美味しいお酒とお料理・・、もちろん仕事の会話も含めて楽しい時間でした。
さて、これから来週の講義の予習、y21の研究にとりかかります。しばらく、休日を業務にあてていたことから、勉強は必要最低限のことしか出来ていませんでした。
自宅近くの南図書館にある文献も2冊借りてくる予定です。
明日は「東海道ウォーキング」です。箱根湯本から芦ノ湖畔(箱根関所)までを歩く予定です。
では、貴重な週末。
使える時間はめいっぱい・・楽しむことにしましょう。