金曜日の朝をヘトヘトになって迎える・・

おはようございます。
ここのところ「弱音をはく・・」が続きます。木曜日の7限「日本近代史演習」が修了するのは22時です。
6限の外濠校舎から、7限の大学院棟まで、5分しかない休み時間に急いで移動しなくてはなりません。

イメージ 1


帰宅するのは24時少し前・・
ヘトヘトになって帰宅します。それでもまだ当日のうちは気が張っているのですが、翌日(つまり今朝のこと)は4時半の起床もままならないほど・・です。
それでも、ベッドから這いだしいつもの金曜日をスタートさせることができました。
今日は午後から業務スケジュールが立て込んでいます。
y21が代表を務める事業組合でお世話になっている東京大学S先生を訪ね、ゼネコン、建材商社とまわり、夕刻からは会食・・。
明日は久しぶり?にy21のペースで過ごすことができそうです。
ラッキーなことに自宅に近い南図書館にある文献を借りて、週末はそれにどっぷりと浸かることにします。
 
ヘトヘトな金曜日の朝、「でも、悪くないな~」などと思ったりもしています。