「鳥貴族」さんにいってきました

おはようございます。
昨晩、会社のスタッフと「鳥貴族」さんにいってきました。
黄色い看板に赤い字の・・
y21が以前から「連れて行ってほしい!」と懇願?していたお店でした。
とても繁昌しているとのことで興味がありました。

イメージ 1


Googleで「とり」で検索すると一番うえに表示される「鳥貴族」、298円均一、焼き鳥だけではなく全ての商品が・・です。
店員のレスポンスやお店の雰囲気もよく、美味しくいただきました。
さて、今日は「市ヶ谷7day」ハードな一日です。

イメージ 2


火曜日の6限前に立ち寄った外濠校舎の学生センターの前に置いてありました。
法政オリジナルスケジュール帳(その他“便利情報”付き)です。
4つの大学を経験したy21ですが(もっとも、はじめの学習院大学をみる視点は今とはことなります)大学それぞれの工夫があります。
法政大学は、スタディルームや学生ホールなど、学生向けのスペースが多く設けられている気がします。
そんな法政大学で学ぶことができる環境に感謝しつつ、「市ヶ谷7day」に行ってきます。
その前に、会議・打合せに来客・・業務をしっかりと片付けて。