順調な先行研究論文レポート

おはようございます。
大学院浪人生としての自分自身への課題が「先行研究論文レポート」です。
623日が締め切りだった6本目のレポートは、何と63日に終わらせてしまうことができました。そもそも内容がy21の研究にかなり関連性が高いことから、理解もし易くサクサクと読み進めることができました。
この課題なのですが、先行研究論文を読むこと、そしてレポートを書くことの「2つの“こと”」への取組みなのですが、実はもう一つ、それらと同じように大変な“こと”があります。
それは「先行研究論文をさがすこと」です。
というわけで、ここのところ週末がそれなりに多忙で、なかなか図書館に行けてないy21です。なかなかよい論文が見つかりました。
かなりボリュームがあるのですが、6本目でだいぶ時間稼ぎができたことから、7本目はチャレンジしてみることにしました。
じっくりと読み込んでいきたいと思います。