課題の進捗は順調です

おはようございます。
62日が自分に課した締切日だった「先行研究論文レポート」の4本目でしたが、先日完了しました。
当初は大苦戦が予測されましたが、読み込んでみるとたちまち吸い込まれる・・、難しくもとても勉強になる先行研究論文でした。
y21の研究テーマにダイレクトにヒットするものではありませんが、研究のスタンスを考えさせられる論文でした。
今日は楽しみにしていた一次資料とのご対面!です。内容によってはy21の研究を左右する(おおげさかな?)史料なのです。ただ、この史料とのご対面の前に、4本目の先行研究を読み終えることができたことはこの上ないプラスではあります。
ということで行ってきます。
10時にアポイントをいただいております。早めに出ることにしましょう。