米子→田町?

おはようございます。
昨日の夕刻に羽田に戻り、そのまま田町の「大乃」さんで会食でした。
社会人一年生の大学院の同級生と久しぶりの再会です。
y21さん!慣れない社会人生活にアップアップです。社会人の大先輩としてアドバイスをお願いします!」というお誘いに「じゃあ、イスラーム地域論会のメンバーで集ろう!」と返事をして実現したのでした。
若手社会人のお財布にダメージを与えない、でも、美味しい・・
ということで「大乃」さんとなりました。
再会を喜び、美味しいお料理とお酒を楽しんだ「田町」でした。
今日は天気予報によれば「夏日」の暑さ、書斎に籠もり、これまでの文献資料をみながら、今後の研究計画について考えてみよう・・と思っています。
というのも、明日は楽しみにしている福生市郷土資料室での一次資料の閲覧なのです。
横市での研究(修士論文)で探していた史料なのですが、まさか・・y21の史料探索が甘かったというわけです。
とはいえ、それに着手していたら2年では済まない史料なので、明日の成果に思いを馳せながら、研究計画について考えてみるつもりです。
釣行の前の釣り人、遠足前日の児童・・そんな感じではあります。