スタッフとの野球観戦

おはようございます。
昨日は会社のスタッフ3人を引き連れての神宮球場でした。
イメージ 1
結果は22の引き分け。
プロ野球の開催日は9回以降の延長がありません。
1年生の関根が先発、1回と3回に1点ずつとられましたが、粘り強いピッチングで打線の援護を待ち、5回裏に2点を挙げ同点に追いつきました。
3番手の高橋が被安打0の好投、慶應9回裏は1アウト満塁とサヨナラのチャンスでしたが、ホームベースは遠く残念ながら勝つことができませんでした。
それでもゲームの後半は慶應ペースで、応援席も大変な盛り上がりぶりでした。
打ち上げは「高馬宇」さんで美味しい焼肉を楽しみました(といってもy21は年齢的に少しキビシイ)。
今日は県博講座「横浜開港とペリー」の最終回(第4回)です。
午前中に横浜市立大学研究紀要投稿論文の修正、先行研究論文(3本目)の精読・・、昼から出かけます。