リオ・オリンピックが終わり・・

おはようございます。
昨日の朝(日本時間)、二週間にわたって楽しませてくれた「リオ・オリンピック」が閉幕しました。もちろん、オン・タイムで観ることはできず、帰宅後のニュースで・・となりました。
そういえば、このブログではオリンピックのことには触れずじまいでした。
始まる前には「盛り上がらない」とか「時間が合わない」などという声が聞こえたり、もちろん、自分自身もそう感じていたのですが、蓋をあけてみれば・・。日本選手の大活躍に大盛り上がりでした。
もちろん、史上最多のメダル獲得数も・・ですが、躍動する選手たちの姿には感動しました。
さて、93日には、パラリンピックが開幕します。
y21の前職の会社からは、ご夫婦で柔道に出場します。
オリンピックに続き、パラリンピックの日本人選手の活躍も期待です。