郡山に来ています

おはようございます。
昨日の夕方、郡山に入りました。台風襲来で一昨日は交通網がズタズタに乱れ、帰宅時は大変な思いをしました。大きな被害を受けておられる地域もあります。
台風一過の快晴・・というのが、子供の頃からの印象でしたが、どうもお天気がすっきりとしません。
昨日も宇都宮は大雨、郡山もどんよりとした曇り空。それでも、昨夕は営業所のスタッフと打合せ、その後に慰労を含めての会食。
イメージ 1

〆にカレー南蛮をいただきました。
イメージ 2
お父様の代から約半世紀の名店です。美味しくいただきました。
でも・・蕎麦とはいえ、カロリーオーバーは否めない感じです。
今日はこれから数軒のお客様を訪問します。そして、延期となっていた、演習Ⅲ(補講)に間に合うように帰ります。夜の時間帯。M教授のご好意に感謝です。