土曜日の学情

おはようございます。
今日は研修の二日目です。「日曜日→月曜日」スケジュールの研修ですが、この曜日並びの業務スケジュールはどうも気力が出ません。月曜日が一週間の始まりという感じがしないのです。
さて、横浜も午前中から大雨に見舞われた土曜日でしたが、予定通り、八景キャンパスの図書館(学情)に行ってきました。
イメージ 1
土曜日、それも大雨・・ということで、館内はガラガラ。良い環境で調べものやこれまでの研究の振り返りができました。大きく二つのテーマがあったのですが、途中、学食でランチです。
イメージ 2
冷麺とサラダをいただきました。
518円。美味しくいただきました。冷麺というより「冷麺風」かな?
では、研修二日目・・がんばります!