まちづくり論特講5は今週が最後の講義です

おはようございます。
土曜日の午前に講義スケジュールが組まれていた「まちづくり論特講5」ですが、本来であれば90分×15回のところを120分×10回の講義が組まれていました。
いよいよ今週が最終回です。
先生が熊本入りしたことで1回、体調を崩されたことで1回。都合2回が休講になり、どうも落ち着かない感じで最後の講義となりました。最後の講義は19日提出の課題について。講義参加メンバーが各自の内容を発表→提出に向けて最終校正が最終回のテーマです。
提出物としては完成しているので、発表(レポートのサマリ)準備を進めています。自分に関係する地域(住居や勤務先)の「防災計画」を策定する・・が課題テーマですが、少し“ひねくれ目線”で考えてみました。
ご担当のI准教授からどのような指摘をいただけるか?とても楽しみです。いよいよ前期の講義スケジュールも最終コーナーに入りました。