静かな週末

おはようございます。
「海外地域論特講義4」の10000字レポートの推敲を終えました。それでも、返してしまった参考文献の内容をもう一度確認に中央図書館に行くなど、最後はややバタついてしまいました。
とはいえ、これで後期の課題は総て終わりました。お疲れさまでした。中央図書館のあと、市大の図書館へ向かうことに・・。というのも、修論の参考文献は禁帯出だったのでした(opacで調べて判っていたことでした)。
イメージ 1
お昼少し前だったので、学食でランチをいただきました。けんちんうどん(味噌仕立て)とサラダです。
イメージ 2
土曜日のキャンパスは人もまばらです。特に通常の講義スケジュールが終わり、来週月曜日までの補講時期に入っており、なおさら・・というところでしょう。
静かな図書館での勉強はとてもよいペースで進めることができます。
3月の春休み期間に入ると、週末が休館になってしまうことが残念でなりませんが(これは夏休み期間も同じ)、せめて開館している週末には利用したいと思います。