学情に感謝

おはようございます。
今週もそれなりの忙しさにはなりそうですが、業績評価など「前年度の振り返り」も終わり、作業的な忙しさはピークアウトした感じです。
昨日は大学の図書館・・通称「学情」へ行ってきました。ここのところの週末ルーティンです。今回は4冊の参考文献の貸し出しに、書庫に入っての文献確認作業がありました。OPACでの情報では判断しきれないことから、書庫に入ることができる学情はとても便利でありがたい。閲覧を予定していた文献以外にも書庫で新しい発見があったりもします。一昨日のパワハラ会からの帰宅が遅くなり、二日酔いでもあったことから、活性は今一つでしたが、目的の作業はほぼ進めることができました。
イメージ 1

横浜も昨日梅雨入りしました。