神宮球場でのオープン戦

おはようございます。
昨日は東京六大学のオープン戦「社会人対抗戦」を観戦に行ってきました。
イメージ 1
1試合の「法政–新日鐡住金かずさマジック」は5–4で法政が勝ちました。
イメージ 2
9回裏に1点差まで詰め寄られ、最後もセンターのファインプレーで何とか逃げ切りの勝利でした。
法政は六大学野球春季リーグ戦の開幕カードの相手です。新年度のチームをしっかりと仕上げてきている感じでした。
2試合の「慶應セガサミー」戦。お目当ては母校(浜松西校)の後輩、倉田君(法3)です。
イメージ 3
期待どおりセカンドでスタメン!
2016年度リーグ戦は例年以上に応援に力が入ります。
セガサミー都市対抗の常連強豪チーム。61とリードしていましたが、終盤に4点を返され、こちらも65の辛勝でした。
イメージ 4
先発の小原
()と二番手の清水()が好投しました。昨年、一昨年と投手陣の柱として活躍した加藤()の投球が見られなかったことが残念でしたが、昨年度チームの主軸打線が抜けたあと、しっかりとチーム作りが出来ている様子でした。
さて、あと2週間で2016年度春季リーグが開幕します。
初戦の相手は法政。楽しみです!