東京六大学野球春季リーグ戦のこと

おはようございます。
414日に東京六大学野球春季リーグ戦が開幕します。
開幕カードは東大-慶應
残念ながら、前日から名古屋入りし一泊、浜松の実家に立ち寄り、16時には法政(市ヶ谷)での「史学専攻総会」に出席、18時から取引先との会食・・
土曜日ながらタイトなスケジュールとなっております。
リーグ優勝明けの開幕カードということもあり、開会式も含めて観たいところではありましたが、残念ながら叶いません。
15日の第二試合を観戦する(できる)予定です。
さて、これから横浜中央図書館にいってきます。午前中めいっぱい調べごとに費やし、昼からは横浜市立大学学術情報センター(図書館)に行き、法政で履修する講義内容に関係する文献を借りてくる予定です。
日曜日でガラんとしていると思いますが、久しぶりの横市・・。
少し楽しみです。
調べごとの準備もできていることから、なかなか充実した?休日をおくれそうです。