慶明第2戦・・勝点はお預け

おはようございます。

昨日は予定通り神宮球場は慶明第2戦に行ってきました!

 
イメージ 1
 
早めに球場に着きました。

立教-早稲田戦がちょうど終盤にさしかかったころ。

 
イメージ 2
 
8回裏で46で負けていた立教。9回表、最後の攻撃に応援席もはじめから立ち上がって声援を送ります。すばらしい粘りで2点を返して66の引分け。

同じ3塁側。この勢いを慶應にも・・勝って、勝点1をもぎ取りたいところです。

先発は三宮。息詰まる投手戦でスタートしました。慶應はヒットが出るのですが、決め手に欠けそろそろ得点を・・と思っていた矢先、4回裏に1点先取され、6回裏にはヒットとフォアボールでためられたランナー一掃の満塁弾を浴びてしまいました。

07で完封負け。

勝ち試合のメガホンの持ち帰りは今日もお預けでした。

明日の第3戦は必勝!でお願いします。