続く会食、焦る卒試・院試

おはようございます。
昨晩は日本橋仕入先様との会食でした。
日本橋は前職のオフィスがあった場所。ところが転職して8年・・日本橋室町界隈は再開発が入り、大きく様変わりしました。
小規模な店舗が並んでいた場所も高層ビルが立ち並びました。
当時の雰囲気をそのまま保ちながらも・・ということではありますが、やはり佇まい(雰囲気)の変化は否めないところです。
会食は「玉ゐ」さん。穴子料理屋さんです。
コースでいただいたのですが、量が多く、最後のお食事「穴子めし」はお弁当にしていただきました。
ごちそうさまでした。美味しくいただきました。
帰りの車中はi-podの聞き流し。少しずつ、細かいところが気になってきました。更に掘り下げて調べる(→頭にいれる)必要があることはメモして、週末に一気に片付けてしまう予定であります。
 
卒試まで10
院試まで16