札幌に来ています

はようございます。
札幌に来ています。昨日の朝便で入りました。
仕入先様のオフィスから北海道庁を観せていただくことができました。
イメージ 1
その後、ランチをご一緒しながらの情報交換。
午後には営業所での打ち合わせと顧客訪問・・とスケジュールをこなし、夜は営業所スタッフとの会食です。
今回は「風味やKADO」さんという居酒屋です。生ものが苦手な私ですが、居酒屋でしたら、いろいろなお料理を美味しくいただけます。
イメージ 2
 
せっかくの札幌なのに~という声が聞こえてきそうですが・・。
イメージ 3
今日も美味しくいただきました。
明日もお取引先様訪問のスケジュール。
17時のフライトで東京に戻ります。