卒論の評価をいただきました!!

卒論の指導教授からメールをいただきました。
結果は・・◎
・特に修正点はない
・指導日までに自分なりにもう一度見直して、不備な点等気づけば直しておく
・指導日に出た意見等(ゼミ方式)をふまえ、最終稿を作成し、提出の運びとする
とのコメントをいただきました!!!
ゼミ方式の指導では、レジュメを配布し概要発表を行い、メンバー(今回は9名?)からの質疑があって・・という流れになります。
レジュメは各章のトピックセンテンスをそのまま転記することで作成済み。
とりあえず、卒業に向けて大きなヤマを越えた感じです。
74,863
がんばった甲斐がありました。
先生から指示があった「自分なりにもう一度見直して、不備な点等気づけば直しておく」ことをしっかりと行い、指導に臨みたいと思います。
大きな変更はありませんが、参考文献をもう一度読み返して、論旨より厚みをつけられるようなら、トライしてみようと思います。