最高のお天気!神宮で「慶應-法政」戦の観戦でした。

今日は・・

一昨日から2日間にわたり行われた、社内研修の疲れもあり・・

でも、いつもの通り図書館へ・・


イメージ 1

と思いきや!

来ました!神宮です。図書館は借りていた参考文献の返却で立寄ったのでした。

慶應vs法政の二回戦。昨日の一回戦は3-2の9回裏サヨナラの逆転勝ち!

勢いにのって今日も勝って「勝ち点」GET。勝ち点で早稲田と並び、勝率で単独首位に立ちたいところでした。

なにせ、未だ明治との引分けを挟んで、負けなしの慶應なのです。


イメージ 2

今日は三色旗色の三角ぼうしで応援です。

応援指導部のマスコットユニコン君のタオルもいただいて「バットFOREVER!」。
 
イメージ 3


5-0

加藤投手の完封勝ちで、勝ち点をGETしたのでありました。

高校時代(塾高)から応援している谷田君のバットからなかなか快音が聞かれないのが残念でなりません(今日は1安打)。でも今春季リーグは打率3465/10現在)だから、好調ってことか!?

次回、立教戦。

そして、花の慶早戦・・チャンスで一発!また一発!を期待したいところです。

応援してます!

 
イメージ 4

帰りに新橋駅で讃岐うどんをいただきました。

 

さて、水曜日は卒論指導です。

神宮でモチベーションを上げたところで、がんばる!こととしましょう。

これから、ゼミ方式の「指導」で提出するレジュメの最終チェックをします。