羽田に着きました

相変わらず、トンボ返りの出張でした。
博多駅から新幹線で広島へ

イメージ 1

博多は黒田官兵衛!肝心の大河ドラマの視聴率も↑
ドラマでの博多登場は、もう少し先です。
お昼ご飯食べて、路面電車で営業所に向かいます。

イメージ 2

会社ではボードメンバーでもあり、迎えに行くと言ってくれるのですが、極力、公共交通機関で行くことにしてます。
打ち合わせ後、広島空港へ...
フライトが遅れており、特割チケットを手数料無しで、予定の一本前の便に変更してもらいました。
ラッキー!

イメージ 3

で、広島→羽田便としては、奮発気味な787です。

イメージ 4

久しぶりの787ですが、搭乗したら、レインボーカラーでお出迎え...とか。
なかなか、良い感じでした。
さて、明日からは日吉の夏期スクーリングです。
秋期卒論指導の申し込みを忘れずに...頑張って楽しんで来ます。