慶應の夏期スクーリング

おはようございます。
慶應通信課程の夏期スクーリングが今日から始まるようです。私は会社の夏季休暇を充てることができる、日吉Ⅱ期に4年連続で参加していました。
慶友会の仲間(私は所属していませんでしたが)に会うことができたり、通信生にとって貴重な対面講義など、とても充実したものになります(なるハズです)。
レポートに試験勉強・・と、孤独な?戦いを強いられていた私は、同じ志をもってがんばっている通信生の姿にふれることで、折れかけている気持ちが奮い立たされる思いがしました。通信生の皆さん。がんばって楽しんじゃってください!
Ⅰ・Ⅱ期の日吉には行けませんが、Ⅲ期の三田スクーリングには業務移動の途中で寄れたらいいな・・と思います。山食のカレーでもいただきたいです。