雨天が続いています・・

午後から雨になりました。
朝からどんよりとした空模様だったのですが、とうとう降りだした・・という感じでした。
夕方近くには雨脚も強まり、一部の交通機関で大きな影響が出ているようです。
ここのところ「卒論」ばかりに気が向いていて、すっかり忘れていたのですが、東京六大学野球の春季リーグ戦で優勝した慶應は「全日本大学野球」に出場しています。
いや・・していました。
本日、11:00~神宮球場神奈川大学と対戦したのでした。
結果は1-3で負けてしまいました。
ここのところ天気が悪いので、順延となって、週末に行けるかな?と思ったりもしたのですが、残念な結果となってしまいました。
また、秋季リーグを楽しみに!
「卒論」「卒論」・・そして、ときどき「科目試験勉強」
慶應通信的プライベート時間の過ごし方!が続きます。
時間のやりくりをして、ちびちび貯めた材料で、週末一気に書き上げてしまう!こんな作戦です。
で、どうやら、この週末で第二章を書き上げることができそう?です。
うん。
良い感じです。で、第一章、第二章を通しで読んでみるという“余裕?”なんぞができたら、最高!です。
いやいや・・油断は禁物!
コツコツ進めます。