混戦の東京六大学野球

おはようございます。
6大学のうち5大学が勝ち点2で並ぶ大混戦の東京六大学野球も、この週末(と言っても土曜日の試合が雨で流れて、今日に第二回戦が開催されるのですが)カードを終えると、それぞれが最終のカードを残すのみとなりました。
昨日の第二試合は慶應-明治の一回戦は、53慶應が勝ち、勝ち点に王手をかけました。ネットでのライブ観戦でしたが、とても盛り上がりました!
とにかく、この春季リーグ戦はいずれも接戦。どこが優勝してもおかしくありません。
今日の二回戦に勝利し、春季リーグ戦の優勝をかけて再来週の慶早戦に臨みたいところです。
業務の残りと修士論文のチェックは予定どおり終了。先行研究のレポートも少し手をつけることができました。
さて、それなりに忙しい一週間がまた始まりました。
後半には山陰出張もあります。
がんばっていきましょう!