寒い週末でした

昨日はゴルフ
そして、今日はお通夜です。
取引先の方でしたが、湯島天神例大祭古事記の勉強会でご一緒した、会社関係というより、プライベートの関係での参列でした。
ご冥福をお祈りします。

さて、なかなか寝付けなかった昨晩でしが、それでも、7時前には起きて机に向かいました。
ところが..昼過ぎには、睡魔が束になって襲って来て、ウトウトしてしまい..
今週末は、なかなか進みませんでした。
それでも、車中では持参した、テキストで勉強です。

イメージ 1


先週届いた「三色旗」に、来年度から隔月発行になると書かれていました。
薄い小冊子ですが、毎回、読み応えのある内容で、楽しみにしていました。
少し、残念です。

今、帰りの車中です。