夏期スクーリングの成績が届きました

蒸し暑い日が続きます。
台風の影響で湿気のある風がふき、日差しも強い・・
 
帰宅すると夏期スクーリングの成績が届いていました。
英語ライティングと国文学の2科目です。
結果は・・
両方ともB合格でした。
合格の自信はあったので予測通り・・夏風邪で体調が悪い中でのスクーリングだったので、
上出来かもしれません。
夏期スクーリングは
初年度がA・A
昨年度はA・B
そして今年度です。少しずつ格付けが下がっています。
夜間スクーリングはこれまで2年で4科目、すべてA合格でした。
今年も日本史特殊2科目ともA合格を目指します!
 
10月度科目試験に向けて、少しモチベーションが下がっていたところなので、良い刺激になりました。
卒論指導対策に重心がいってましたから・・
今週末は3連休。
しっかりと最終コーナーの準備をしたいと思います。