スクーリング5日目、講義は今日が最後です。

今年で夏期スクーリングは3回目ですが、今までで一番キツいスクーリングでした。
もちろん、苦手な英語ということもありました。帰宅後の課題も、休憩時間での要点整理も..それなりに頑張った感謝です。
明日は会社からお休みを頂きました。
しっかり頑張って、何とか合格したいところです。
今晩も遅くまで、試験勉強です。

イメージ 1



さて、夏期スクーリングはこの後三田で3期がはじまります。私は参加しません。
通信過程の掲示板コーナー。
初日は、教室を確認する人でごった返してましたが、今はまばらです。
夜間スクーリングや科目試験は三田で行われることが大きく、明日の試験が終われば、日吉キャンパスは来年の夏期スクーリングまで来ることはありません。

昨日提出の課題は、A-で返ってきました。今回はBの方も多かったようです。4時間かけて頑張って甲斐がありました。