2013年日吉の夏が終わりました

不覚にも、風邪をひいてしまったようです。
英語ライティングのクラスで、何人かが一昨日くらいから体調不良でした。
というのも、小教室のエアコン効かせ過ぎ!
今日は長袖シャツを持参したほどです。

イメージ 1


今日で日吉の夏が終わりました。
いつもながら妙に寂しくなります。

国文学、英語ライティング共に、合格は確実だと思います。2つとも、良くてBといったところでしょうか?昨晩にあまり勉強出来なかったのが響きました。
特に英語ライティングは、課題がB→A→A→A
と尻上がり。最後は「とても良いです」のコメント付き。
いい感じで締めくくることが出来ました。結果はともかく..
10月の科目試験に向けて、2週間後にはレポートの締め切りです。
月末はいろいろ予定があります。今週末が頑張りどころです。
早いところ、風邪を撃退しないと..
明日は会社。それも、会食4連発なのです。