平成23年の業務が終了しました!

今日28日をもって平成23年の業務がおわりました。
午前中の業務をもって、組織毎に三々五々帰路につきました。もちろん、飲みに行ったメンバーも・・
 
イメージ 1
今年は東日本大震災、台風による甚大な被害・・多くの自然災害に見舞われました。
私が勤務する建築部材の製造販売会社は建築内装の耐震化に永年にわたり取り組んでおり、311日以降、多くの問い合わせをいただきました。
今年もあと3日あまりです。
業務を通じて多くの皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 
・・当ブログは、もちろん年内更新します。
年末年始の7日間のお休みは、慶應通教の勉強を含めて盛りだくさん!楽しみたいと思います。