弟との食事会

おはようございます。
昨晩は義弟(妹の夫)と食事をしました。
(詳しくは言えませんが・・)大きな組織でそれなりに責任のある立場にいる義弟には、実家のケアなどy21が行き届かないところにしっかりと気配り・目配りをしてくれる、出来のよい弟です。
このような食事会は2年ぶりでしょうか?
なかなかスケジュールがとれないこともあり、せっかくだから!と東京で働いている姪も合流し、楽しい会食となりました。

イメージ 1


プライベートにしてはだいぶ奮発しましたが、これも義弟への感謝の気持ちです。
美味しくいただきました。
今日はy21管下のスタッフでいろいろな事情から退職したメンバーとの食事会です。
今年は事務局のy21がサボっていたこともあり、2回目(例年は3回ほど)となります。
品川の秋田料理屋さん。
メンバーと会うのは久しぶりです。
これから中央図書館、そのまま食事会に行くことにします。