履修のこと・・ちょっとした悩み

おはようごさいます。
昨晩は「722時まで」の日でした。

イメージ 1


先週は会社の忘年会と重なり欠席しました。たった1回休んだだけでも、ずいぶんと久しぶりな感じがします。
年内あと1回、そして年明けに1回。
2回の講義を残すのみとなりました。
後期も前期と同じ科目を継続して履修しました。5コマ(10単位)は業務との折り合いをつけるのにとても腐心しました。
来期の履修、そして大学院で何をどこまで学ぶか?は一度しっかりと考えてみなくてはなりません。
年末年始の休暇は、研究を進めることに加えて、そのことをよく考えてみたいと思います。
いまさら・・ではありますが。