退職したスタッフとの食事会

おはようございます。
当ブログの草稿をあやまって数日前にアップしてしまいましたが、こちらが更新版です。
気を取りなおして・・
昨晩は退職したスタッフとの懇親食事会でした。
それぞれの職場で頑張っている“元社員”のみなさん、総勢7名が年末の忙しいなか駆けつけてくれました。
3回くらいは・・と考えているのですが、事務局(y21)の怠慢で今年は2回の開催となってしまいました。
中央図書館で調べもの(→勉強)のあと、待ち合わせの1830分に少し時間があることから、お店にほど近い「AQUA PARK 品川」に立ち寄ることにしました。

イメージ 1


水族館です。
実はy21はこの「AQUA PARK 品川」の年間パスポートを持っているのでした。

イメージ 2


イルカショーと

イメージ 3


クラゲがy21のお奨めです。

イメージ 4




会食はAQUA PARK 品川の対面にある「あきた美彩館」に付設されている秋田料理屋さんで、きりたんぽ鍋とアラカルトのお料理をいただきました。

イメージ 5


次回は4月ごろ?
みなさんとても楽しみにしてくれています。
寒い週末。今日は書斎に籠もって研究資料の整理を進める予定です。