充実の週末

おはようございます。
忙しいながらも充実した週末でした。
昨日は慶應I教授ゼミの合宿の打合せで、神奈川大学へ行きました。
イメージ 1
y21を含めて3名の事務局が集りましたが、凡そのスケジュールと合宿の内容を作ることができました。
あとは、参加人数をみながら詳細を詰めていくことになります。
事務局の取りまとめ役はサントリーOBOさんですが、木目細やかな対応とリーダーシップで同窓会をまとめていただいております。
打合せのあとにランチのお誘いをいただきましたが、泣く泣くご辞退し14時からの県博講座「横浜開港とペリー」の第二回に参加してきました。
今週の後半は出張スケジュールが入っております。それなりに多忙な一週間ですが、がんばりましょう。
さた、3週間に一本の先行研究レポートを課して始まった大学院浪人ですが、一本目を書き終えました。だれに提出するわけでもないレポートですが、少しでも「次に繋がる」取組みになれば・・と思います。
二本目の先行研究も決まりました、出張の移動時間を有効に使いたいと思います。