慶應通信I教授ゼミ「記念論集」のこと

おはようございます。
昨日は13時からy21の勤務先の会議室で慶應通信Iゼミ「記念論集」の打合せがありました。
キックオフミーティングです。
これまで、同総会や忘年会で俎上に上がってきたことがようやく動き始めました。
主な議題は
1)出版形態
2)構成案
の二点。
集まったメンバーはy21を含めて10人。
凡その役割分担、次回ミーティングの予定などについて意見交換を行いました。
一番若手(多分・・)のy21は事務局としていろいろ準備をしてきました。編集委員長のNさんと連携して、うまく進めることができました。
I教授のご退官は4年後。
まだまだ時間がある・・とはいえ、学部や大学院と違ってメールでのやりとりになります。
いろいろなご事情からタイムリーなレスポンスをいただけないことも少なくありません。
しっかりと進めていきたいと思います。

イメージ 1


勤務先のオフィスがあるTホテルのロビーにあるフラワーアレンジメントが変わっていました。