油断したか?

おはようございます。
昨日は修士論文の第二章。これでいっぱいいっぱいでした。
今日は第三章と、M先生から指摘のあった図表と本文とを対照させて見やすいようにする工夫を考えてみます。かなりハードな感じです。
「なんとか形になったかな?」と感じられるくらいまでにもっていければよいのですが・・。
論文は作成ルールがありますが、先生のご指導は「て・に・を・は」含めてとても良い勉強になります。
つくづく自分の文章力の無さに、悲しいやら、情けないやら。
慶應の卒論(学士論文)が案外サクサク進み、過分な評価もいただくことができたので、少し油断していました。
昨晩は夜半過ぎまで粘りました。5時起きは眠いですが、熱いcoffeeをいただいて頑張ることにします。