充実した週末

おはようございます。
図書館(市大/学情)へどっぷり浸かった週末でした。
イメージ 1
日曜日の横市は施設を外部イベントに貸し出すことが多く、昨日も「日本留学試験」と「大手予備校K塾の全国模試」で金沢八景から大学の正門まで多くの人が歩いていました。
11月も半ばにさしかかり、横市キャンパスの銀杏並木も色づいてきました。
イメージ 2
昨日は、〈業務〉業績評価と〈修論〉「演習Ⅳ」への準備を進めることができました。修士論文は第四章に入り、やや苦戦気味です。新たに出てきた一次資料の検討をしっかりと進めて、無事に「オチ」へと繋げたいと思います。
イメージ 3
昨日も遅くまで粘りました。
少し疲れましたが、キャンパス内の明かり越しの銀杏の佇まいも、季節感+自分なりの充実感と相まってよい感じです。
また忙しい一週間が始まりました。今週を乗り切れば、作業が伴う「業務」はヤマを越えることができます。もちろん「作業」ということなので、本質的な業務ということにおいては、日々の取り組みとして相応に忙しいことが続きます。
体調に気をつけながら、がんばります。