ほっとする空間

おはようございます。
昨日は、車検かたがた横浜市立大学の図書館(学術情報センター)に資料返却に立ち寄りました。

イメージ 1


法政の講義は二巡していよいよ本格的になってきましたが、まだまだアウェイ感がぬぐえません。
まぁ「なんとかなるよ」でがんばります。
歴史をしっかりと勉強しよう!と法政に進みました。
横市の都市社会文化研究科で歴史を専攻したのはy21だけ、研究も指導教授のM先生とマンツーマンでした。
その意味では、歴史を学ぶ(研究する)多くの院生と意見を戦わせながら、知見を借りながら研究を進めていくという醍醐味(楽しみ)が法政にはあります。
それでも、横市の八景キャンパスに来ると・・
y21にとっての「ほっとする空間」です。

イメージ 2


自宅にも近いことから、市ヶ谷図書館よりも利便性も高いので、これからもお世話になります!

イメージ 3



次回は学食でご褒美ランチもいただくこととしましょう。