シンドかった一週間の〆

おはようございます。
今週は業務が振るわずシンドい一週間でした。
直下の部下の集計ミスで組織が振り回されることになり、関係者(ボードメンバー)に謝罪してまわりました。
もちろんy21の責任です。
昨晩はその関連業務で残業、同い年のその部下と“反省”と“がんばろう”で一献かたむけました。

イメージ 1


“ちょいのみ”で業容拡大中の日高屋さんです。
新橋という土地柄も・・なのでしょうが、サラリーマンで満席でした。

イメージ 2


入店早々から気になっていたワンタンメンで〆ました。
y21は生ビールとハイボール、部下は生ビールを3杯。ほどよい量かな?と思いましたが、疲れ?からか、アルコールがまわりだいぶ酔いました。
今日は車検でディーラーに車を届けます。その前に横浜市立大学に立ち寄り資料のコピーと返却、ディーラー→横浜中央図書館・・というスケジュールです。
図書館でリフレッシュしてきます。