市大のキンモクセイ

おはようございます。
いよいよ「修士論文中間報告会」が迫ってきました。
というわけで、昨日は八景の学情に行ってきました。「中間報告会」が近い・・というよりも、週末ルーティンということなのですが。金曜日から二日間の研修合宿と後輩の歓送会。ヘトヘトに疲れてしまい、案の定ウォーキングはパスでしたが、修論研究の方はサボるわけにはいきません。
少しずつ書き進めていく中で、研究の掘り下げ感に濃淡があり、その「淡部」を掘り起こしていく作業をしなくてはなりません。その作業を行っているところです。そのための学情でもありました。
イメージ 1
日曜日のキャンパスは人もまばらです。先週に少し触れましたキンモクセイ。秋・・です。