がんばれ!後輩君

おはようございます。
昨晩は会社の研修先(伊東)から新橋にもどり、前職の後輩の「激励壮行会」でした。
この101日付の人事異動でオーストラリアのメルボルンへ転勤となるのでした。入社後にy21の隣の部署に配属されて、自動車メーカー向けの商売を担当していましたが、その後、シンガポール・インドと海外駐在を経験し、これが三回目の海外勤務です。y21は国内顧客の担当が続き、凡そ商社マンらしくない感じではありましたが、後輩には是非がんばってもらいたいところです。
新橋のお店は「高馬宇」さん。そうです、社長が慶應卒の焼肉屋さんなのですが、後輩も慶應卒なのでした。
さて、これから市大学情に文献の返却と閲覧に出かけてきます。県立図書館にも行きたいところですが、それは次週といたします。
すみません・・とてもハードな一週間でした。
早朝ウォーキングはパスです。