楽しい仲間とのゴルフ会+反省会

おはようございます。
寝坊しました。雨が降る中、自分でカートを引いての、河川敷コースでのゴルフは疲れます。反省会を終えて(それなりにアルコールをいただき)帰宅した時には、バテバテでした。早朝ウォーキングも出来ず・・です。
年二回のゴルフです。成績は決して誉められたものではありませんが、それでも20年続くゴルフ会はストレスの全くない、楽しいモノです。y21はこの会以外のゴルフはしていません。
反省会は赤羽の「まるまる家」さんです。有名な居酒屋さんですが、総てのお料理が美味しい・・。そして安い・・。
イメージ 1
うな重(亀重)は2000円!
その他、食べて・・飲んで・・一人5000円くらい。「まるまる家」さんでの反省会は3回目となりますが、すっかり定番となりました。次回は二月。また楽しい仲間と会えることを楽しみにしています。
さて、寝坊してしまった日曜日。ゆっくり疲れを・・といきたいところですが、これから中央図書館へ行ってきます。午前は調べもの。午後は市史資料室の企画展示関連講座があります。
イメージ 2
こちらは今日のお楽しみ。懇意にしていただいている平野先生の講演もあります。では、行ってきます!