浜松での夏休み・・1日目

おはようございます。
昨日は、早朝5時に横浜を出ました。
東名高速はすでに伊勢原バス停から15kmの渋滞。カーナビをみると、横浜新道→西湘バイパス→箱根新道→(三島から)東名高速というルートが表示されていました。
やや??ではありましたが、カーナビを信用してみることに・・。実は、車を新しくしたのですが、マイカー的には初カーナビなのでした。
結局、3時間半かかりましたが、渋滞無しで浜松まで来ることができました。さて、週末ならぬ休日ウォーキングは、浜松でも。ただし、初日は夕方でした。
y21の実家は浜松市南区にありますが、以前は浜名郡可美村でした。
イメージ 1
織物業が盛んで、子供のころにはこのような工場がたくさんありました。スズキもトヨタも・・織機メーカーでした。
イメージ 2
東海道の松並木です。旧東海道、旧国道1号線沿いを歩きました。
いつものウォーキングとペースも違い、歩数のイメージが合いません。7000歩と少し。
これから、早朝ウォーキングに出ます。
少しがんばって10000歩といきたいところです。では、行ってきます。