良い季節です

おはようございます。
早速、昨日の神宮・・です。46で立教に破れ、勝ち点は2のまま。
2試合は明治-早稲田戦は45で早稲田が勝ち、タイにもちこみました。今日の第三戦で明治が勝てば、勝ち点4で俄然優勝に近づきますが、いずれにしても次週の明治-立教戦次第ということになります。
気が早いですが・・慶應は秋季リーグ戦に向けて投手陣の立て直しがテーマになります。4年生エースの加藤(拓)以外は計算ができない状況では、2戦先勝で勝ち点を積上げていくことができません。来年度以降を考えても「加藤(拓)の次」が愁眉の急であります。
ところでこの週末。横浜では世界トライアスロンシリーズ横浜大会が行われていました。土曜日の横浜開港資料館でのセミナーは、バイクをいつもの象の鼻パーク駐輪場に置くことが出来ないほどでした。
イメージ 1
開港資料館前の海岸通りや日本大通一帯が会場となっているのです。
入梅まで・・一年で最高に良い季節です。
この週末、おかげさまで(私)の方、今週の演習Ⅲに備えて研究(のマトメ)をグングン進めてしまうことができました。業務(公)までは手が回らなかったのですが、今日からガツガツと進めて行きたいと思います。