新年のご挨拶

おはようございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。2016年もよろしくお願いいたします。
イメージ 1
初日の出です!浜松の実家から2kmくらい。遠州灘からのご来光です。お天気には恵まれましたが、この部分だけに雲がありました。
イメージ 2
結果、15分遅れでの初日の出でしたが、雲の縁に火がついたように赤くなり、とても幻想的で感動的なご来光でした。
イメージ 3
帰りには浜松駅前のアクトタワーに横に富士山を観ることができました。
さて、今年も昨年に引続き、業務と学校の両立をしっかりと図っていきたいと思います。
大学院は修士論文制作の年、業務は2020東京オリンピックパラリンピック関連需要とその後の需要後退期までを見据えた事業方針出しと施策の打ち出しの1年となります。一歩一歩の踏み出しを実感しながら、着実に進めて行きたいと思います。
自分の歩みをトレースする意味、自身を叱咤する意味でのブログを更新していきます。引続きお付き合いいただけたら幸甚です。
 
今日は完全オフ日!実家に持ってきた市大学情で借りた文献を読みながら、静かにお正月を過ごす予定です。