部下の結婚式に行ってきました

おはようございます。
昨日は朝から昼過ぎまで中央図書館で修論関連の資料をあたり、その後に部下の結婚式披露宴に参加してきました。
イメージ 1
恵比寿のWESTIN HOTELです。
久しぶりの恵比寿でしたが、ホテルのロビーはすでにクリスマス仕様です。
会社で営業系のボードメンバーであることから、時々営業前線のスタッフの披露宴に招待されることがあります。直属の上司は支店長であったり、所長であったりするのですが・・。
当然、スピーチ(昨晩は新郎側の招待者を代表して・・)も求められるのですが、そこは“結婚式”です。おめでたい席、お祝いごとでのスピーチは緊張もしますが楽しいものです。中途で当社に入社して3年。30歳になる新郎にはこれから会社の中堅どころとしての期待がかかります。がんばって欲しいものです。
「おめでとう。お幸せに!」
イメージ 2
帰りの恵比寿ガーデンプレイスです。そろそろ師走。ライトアップが綺麗でした。
もう一つ・・綺麗?
イメージ 3
聖子?・・モノマネの「まね田聖子」さんでした・・新郎?新婦?どちらかのご友人。楽しいステージでした。
これからお弁当を作って、中央図書館に行ってきます!