慶早戦の第2戦はTV観戦です

おはようございます。
昨日は予定通り朝の開館時間に中央図書館に飛び込み、参考文献を4冊閲覧→関内閲覧限定の2冊は必要部分のコピー作業、残りの2冊は借りることにしました。
イメージ 1
地下にある市史資料室でミニ展示を覗いて帰りました。ミニ展示とはいえ、なかなか充実しています。また図書館OPACでは検索しきれない市史資料(もちろん目録はあるのですが)の存在と、実物の一部を観ることで、ますます興味がわいてきます。
そして慶早戦TV観戦です。昼食を済ませて、早速TV
の前に陣取りました。
イメージ 2
試合は慶應の加嶋と早稲田の大竹。第1戦同様に投手戦となりましたが、慶應の守備の乱れ(失策と暴投)からの2点を上げられ、02で敗戦となりました。早稲田の大竹投手の前に慶應打線はわずか4安打。先発した4年加嶋のナイスピッチングに応えることが出来ませんでした。
球春ならぬ球秋が終わりました。
大学院の講義があり、神宮には六大学で2回、東都で1回・・あとは、スマホ観戦となりました。それから、神奈川リーグが1回。
勝っても負けても・・「学生スポーツはいいな~」そんな思いを今季もたくさん味わうことができました。