中央大学に行ってきました

おはようございます。
中央大学に行ってきました。
イメージ 1
中央大学はそれこそ30年前は学生時代、サークルの練習で一度行ったきり。ずいぶん田舎にあるイメージでした。
今では多摩センター駅から多摩モノレールができとても便利になりました。
イメージ 2
目的は大学院の研究テーマに関するアドバイスをいただくべく、文学部のT教授にお会いすること。
業務がそれなりに忙しく準備がままならない状況ではありました。
あこがれのT教授。まるで院試での研究テーマ発表さながらの説明をしてから、現状と課題(と感じていること)について相談しました。
イメージ 3
とても気さくなお人柄。もちろんとても勉強になりましたし、少し自信にもなりました。そして何よりとても「楽しかった!」です。
あっという間の1時間でした。
T先生ありがとうございました。そしてこのようなご縁を繋いでいただいた、市史資料室の平野先生、平野先生からご紹介いただきT教授に橋渡ししてくださったU先生・・ほんとうにありがとうございました。