演習Ⅱのこと

おはようございます。
修士論文の指導教授M先生のご好意で、講義の時間は私の業務の都合に合わせる形で行われています。社会人学生(院生)はどうしても業務との折り合いが難しく、とてもありがたいことです。
先日の演習Ⅱでは前回からの研究の進捗状況についての報告と中央大学T教授との面談内容について・・でした。業務多忙でなかなか準備が行き届かなかったのですが、思いもよらぬ高評価をいただくことが出来ました。
とはいえ、論旨を展開させるフィールドが広がっているので、そこはしっかりと引き締めて行きたいところです。今回の演習Ⅱで3つのテーマの深堀をしてみようということになりました。
M教授は「まだ時間はたっぷりありますから」と。
どうなることやら・・